人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「宙(そら)との対話」ーレクイエムー復興支援チャリティコンサート

「宙(そら)との対話」ーレクイエムー復興支援チャリティコンサート_e0146075_2231523.jpg

「宙(そら)との対話」ーレクイエムー
東日本大震災復興支援チャリティコンサートに
ご協力くださいましたみなさまへ

5月23日にはクラムジカ&中村研究室
復興支援チャリティコンサートに多大なるご協力をいただき
誠にありがとうございました。

当日は沢山のお客様が遠方沓掛の学舍までご来場くださり
京都市立芸術大学大学会館ホールの特別な音響を体感くださり
こころより嬉しく存じます。

素晴らしい音楽を提供くださいました和泉耕二先生、池上敏先生
イタリア・カリャリ音楽院よりカルロ・フォルリヴェジ氏来日くださり
マレーシアの若い作曲家ジェシカ・チョウ氏
ご協力くださいました京都精華大学の
レベッカ・ジェニスン先生 安田昌弘先生
会場の造形・版画にご協力くださいました髙橋悟先生、出原司先生
チャリティにご参加くださいましたご来場のみなさまに
こころより深く感謝申し上げます。

版画研究室の出原司先生と専攻助手の桐月沙樹先生
非常勤講師の宮田雪乃先生、ありがとうございました。
院生学生の
伊藤学美さま 横内朝さま 高添善華さま
村井みやこさま 野嶋一生さま 
伊藤ふくみさま 高野佳奈子さま が
会場に作品を掲示してくださいました。

出演いただきました箏の三輪勉夢さま 麻植美弥子さま 
中川佳代子さま 井上詩紀さま
田呈媛さま 伊藤咲代子さま 中村公俊さま 大西泰徳さま 
金田仁美さま 上中あさみ先生

音響の西村千津子先生 照明の岩村原太先生 
金スヒョンさま 大谷麻由美さま
河副功さま 岡本伸介さま 小松淳史さま 
稲谷祐亮さま 伊藤慶佑さま

みなさま多大なるご協力本当にありがとうございました。

みなさまからのご寄付は合計し総額56005円に達しました。
全額を京都新聞社会福祉事業団へお振り込みいたしました。
お寄せいただいた義援金は被災地のみなさまへ
社会福祉事業団を通し届けられます。

ご協力くださいました皆様へ心より厚く御礼申し上げ
ご報告とさせていただきます。

来年もまたここでチャリティを行えるよう努めてまいりたいと存じます。
本当にありがとうございました。
                    クラムジカ 中村典子

by n-nakamura226 | 2012-06-16 22:37 | Comments(0)
←menuへ