人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GANJIN WAY

春に名古屋から電話がかかってきました。

8年前に東京で共演したことのある素敵なマリンバ奏者の
田中紫織さんからです。

ご主人の名古屋フィルハーモニー管弦楽団首席トロンボーン奏者である
田中宏史さんとの二重奏を委嘱してくださって、出来上がった曲がGANJIN WAYです!

2008年7月15日、名東文化小劇場にて田中宏史さん&田中紫織さんにより
無事初演されました。

大きな何かがつないでくれる不思議なご縁にこころより感謝し、
何が私達をつないでくれたかをしみじみ感じています。

10代にものすごく愛していたことが、時を経て新しい形になっていくこと。

40代ってすごく素敵な時間なんだな、と感動しています。

以下は、田中さんのCD。ご覧ください、すごくかわいい!!
チラシはまたアップします。

GANJIN WAY_e0146075_1223717.jpg

by n-nakamura226 | 2008-07-17 03:12 | コンサート・フェスティバル | Comments(0)
←menuへ