人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の雪

午前中少しだけ真っ白に吹雪いていました、ものすごく急に。

Docter CandidateのPianist,Sato Emikoさんからメールがきました。

彼女は今、ニューヨーク市立大学にいます。彼女の中学生、高校生時代に、私は彼女に分析を教えていました。

そのEmikoさんが友人の作曲家Karina GlasinovicさんのPCからメールをくれました。英語。


そのKarinaさんの作品をEmikoさんが弾いた録音を一月に聴いていたので直接、KarinaさんのPCに、ふたりに宛ててエールと感謝を送りました。行きがかり上、英語の返信。

彼女はチリからアメリカにきている作曲家、女性です。

チリの大統領も女性。ミチェル・バチェレ、3人の子供のいる母で、結婚していません。

彼女もまた、アメリカに国防を学びに留学しました。

アメリカとチリの関係を知るとき、彼女なしには語れません。

新しいチリに幸いあれ。

突然の雪_e0146075_2230128.jpg


by n-nakamura226 | 2008-03-05 13:13 | 楽曲分析・レクチャー | Comments(0)
←menuへ